LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



もいっちょ!(`・ω・´)

もいっちょ!
これも歌詞が・・・ いいよね・・・・・・ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
 

 
グロリアス GLAY
  作曲:TAKURO 作詞:TERAFIRE 
  
リリボンの錆びたあのPS みんなに笑われている
生まれた街の片隅に 遠い日の忘れ物

誅仙にINするたび「鈍くさい黒だ」とちょっと照れたような
右手のマウス

土曜の午後の異空と 生意気なテラフレア
少ない領土マップを眺めて 泣きべそかいてた

心太とは別々のゴールに向かう事 サヨナラを
言葉にはできず もがいてる

毒を撃てずに殺される 心から Ah うらめしい美鈴のPS   ※呼び捨てしてごめんなさい (*;ω人)  
アルテにいた日々忘れない Glory days Glory days 戻りたいよ
yes,yes,Dear my Glorious

追いかける心太 追われるリリボン 近頃著しく 魂抜かれる
エラ呼吸 新しいパソコンでも聞こえる 吐息
oh 高らかに アヘ声を 上げてくれ

不器用なリリボンと 器用なシンタ 頑張って Ah 愛が消えぬ間に
憧れていた あの美鈴 Glory days Glory days 近づきたい

I love Shinta forever, but he kills me everyday.

倉庫の物 かなりの お金がかかってるね
頼りない でも勝ち気なリリボン 鮮やかな三十路の 傷を握り締め

毒を撃てずに殺される 心から Ah うらめしい美鈴のPS
アルテにいた日々 忘れない Glory days Glory days 戻りたいよ

I love Shinta forever, but he kills me everyday.
I love Shinta forever, but he kills me forever.
 
 
 
 
 
ふぅ・・・ここまでゆわれても否定できぬ我がPS・・・(;´Д`)ハァ
しかし先日! 誰かさんがいい事いいましたっ♪
『キャラスペックもPSのうち!』
そおか!よし!これからはキャラスペック向上目指して頑張ろぉぉぉヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


*** みなぎるシャウト riribon編 ***
 
続きを読む

宣伝

気付けばかなりの長期放置ブログに・・・ (;`・ω・)  
覗きにきてくれた皆様ありがとうございます (*・ω・)*_ _)  元気です (´∀`)ノ '`ィ

 
 
さて・・・・・・!
 
 
旅団
☫ĚÐĚŇ☫の新しいHPができましたっ! ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ 
旅団☫ĔĐĔŇ☫HP 
メーンバーリスト随時更新中です ヽ( ´¬`)ノ
 
 
でもって団長テラファイアー氏が
ブログ始めましたっ・・・! 
テラフレアの婚活日記 
心拍数上昇中です (´・艸・`)プッ
 
 
皆さん ぜひぜひ覗いてみてくださいね (*・ω・)*_ _)ペコリ 
 
 
*** 名 曲 紹 介 ***
  
続きを読む

たとえば・・・

愛情中 嫁落っことして気がつかなくっても・・・ ( ;∀;) カンドーシタ
愛情中 一攫千金へ行きたがっても・・・ ( ;∀;) イイハナシダナー  
旅団チャットで愛情PT募集始めても・・・ エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
『!』が抱っこから対決リクエストに変わろうとも・・・・・・ (´ДÅ)ょゎょゎ 
 
 
あっとゆうまの3ヶ月!!! 毎日を楽しい日にしてくれてありがとう (人∀`♥) 
 
  
・:*:・(*´艸`*)・:*:・  
 
これからもどうぞよろしくね ❤ 
 
 
でわでわ またねですよ ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ~♪
 

家族と一緒に ヽ( ´¬`)ノ

とある日 家族お揃いの霊獣をGETしようと黄泉城へ (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ   
 
霊獣捕獲中 
・・・クール長い ( ゚Д゚) 捕獲できない 。・゚・(ノД`)
1時間以上みんなで頑張ってやっと3匹捕獲できました ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ
 
 
 
みんなで河に戻って霊獣命名です (`・ω・´) 
● 心太❤ 
集合 
名前はもちろん 心太!!!
いたずらしてほんのり赤ネな族長さん 愛されてるね (´・艸・`)プッ 
・・・・・・・・・しかしこの姿 名前は心太でも愛せない ・゜・(PД`q。)・゜・
 
 
 
旦那様&家族員へ!お金の力に頼って露店購入とか考えちゃダメですよ!
続きはまた来週いきましょぉねっ ♪
 
 
 
*** 無 想 ***

 
続きを読む

最近の事

待ちに待った領土戦がはじまりました ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
1時間があっとゆう間に経ってしまったけれど
色々と得るものも多かったので 次回も頑張りたいです (`・ω・´)
領土戦参加の皆様 お疲れ様でした (*・ω・)*_ _)
 
 
 
放置ネタしかないのですけど・・・
華麗に寝落ちされてたので 寄り添ってみました!(´▽`*)アハハー

(ノ∀`♥) 
久々に邪魔されることなく快適な眠りへ!  
明け方居なくなってたので お目覚めかしらぁ・・・(●´艸`)ヾ と思いきや 
 
 
なぜか倉庫前の民家に突進中 (;`・ω・)
 
 
その後 更に動き出して・・・・・・
 
脱走 (ノω・、)
 

うん! 無反応! (。→ˇ艸←)

 
寝落ちってゆうか夢遊病の域です
なんて素敵な旦那様なんでしょ ❤  
 
 
*** 翌 日 ***
 
続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
