LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です

スポンサーサイト


誅仙最後の日

更新するって書いたのにまたご無沙汰でした。
ごめんなさい (;ωノ|柱|。。。

誅仙が終わった後 動画をアップしている方を見て思いました
なんで動画撮らなかった? 私… (´;ω;`)

SSだけはいっぱいあったので考えた結果こうしてみました。


まだまだいっぱいSSあるけど なんとなく色々残せた感があります (。´▽`)

誅仙してた頃はニコ動で動画UPするのも一苦労だったけど。
最近は色々できて楽しいんですね。 … 一苦労だけど。
撮り貯めたSSでもう少し色々作成してみようかなっ♪ と思っています。


…マイペースに。


コメント
o(´^`)o ウー
素敵なSS編集動画ですね(*^^*)
見ていましたら思い出がどんどんあふれてきて、楽しかったなぁ・・・って気持ちと、終わっちゃったんだぁって寂しい気持ちがぐるぐるでした(-_-;)

最近はエコーオブソウルと言うゲームのクローズドベータテストで遊んでいたのですけれど、ちょっと面白かったので正式サービスが始まったら遊んでみようかなぁ・・・って思っています(・-・)

リリボンさんもお時間がありましたらお試しで遊んでみることをお勧めします\(^O^)/
(正式サービスがいつかはわからないですけれど・・・(..;))
ではでは、またで~す^^ノ
2015/06/16(火) 22:15 | URL | 陽菜 #-[ 編集]
コメントありがとうです 。・ω・)。_ _)
*** 陽菜さん ***

見てくれてありがとうです!!! (*・ω・)*_ _)ペコリ
最後にお会いできてすごく嬉しかったです。ありがとうございました (Pд`q●)
だから、陽菜さんに動画観てもらえて良かったぁ (●´艸`)ヾ

私もSSみたり音楽聴いたりするとやっぱり今でも切ない気持ちになります (´;ω;`)
いつでも懐かしく思い出せるようにと、色々と残しておこうと思いますので
また気が向いたら覗いてみて下さいね 壁|ω-o)゚+.

エコーオブソウル メモメモ…φ(゚ロ゚*) 楽しめそうな世界が見つかりそうで何よりです。
オープン始まったらお試しよりも陽菜さんに会いに行きたいっw
ではでは、またねで~すっ (*・ω・)ノ))ブンブン!!
2015/06/18(木) 19:27 | URL | riribon #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
