LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



念願の・・・

やっとやっと飛翔しました  
念願の旦那様と一緒に飛翔です ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ 

時間が合わず 眠たい旦那様を待たせてしまったのですが (*;ω人)
ふと『何の為に一緒に飛翔するんですか?』と黒○ンマンさん・・・ ( ゚Д゚)
その突っ込み要りませんがね・・・?
せっかく待ってくれてたのに疑問抱きだしたらどうすんのよ!
 
 
ログ❤
・・・ログ一緒に流したかっただけですけど 何か??? (´・ω`・)


ラブラブ秘宝クエも刻龍光のせいで怪しくなってきた今日この頃・・・(;`・ω・) 
このログを流すことを楽しみにやってきたの (●´艸`)ヾ 念願かなって幸せっ♪
旦那様 いつもいつもありがと +。(o・ω-人)
 
飛翔  
 
次は三界入りのログ一緒に流したいなーっ❤ 


コメント
No title
お幸せそうでなにより~~♪
また夜中お邪魔しますわね♪

2011/03/12(土) 09:20 | URL | なつ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
