fc2ブログ

LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です

1周年イベント (遅・・・

☫ĔĐĔŇ☫ 設立1周年 おめでとうございます ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  
1周年イベント
 
楽しい時間を過ごさせて頂きました ありがとうございます (人∀`●)
団長・族長の皆様 お疲れ様でした
これからもみんなと一緒にすごしていけますように 。・ω・)。_ _).+゚
 
 
 
  
1周年の旅団イベントはお昼と夜開催
お昼のクイズ大会は 笑い満載の問題ばかりでした (´・艸・`)プッ
  
●回答×はこちら              ●衝撃の第4問 
(゚Д゚)、ペッ!!ぺッ!!ペッ!! 騙されるほうが悪いのね    
 
衝撃的なラブラブ抱っこと問題をペタリ・・・w
この問題のおかげで1位逃した気がしなくもないっ ・゜・(PД`q。)・゜・
 
 
 
 
そしてかなりの人数が集まった夜には鬼ごっこ
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 鬼が・・・w
 
鬼な方々: テラファイア-氏・ブラックさん・シンタ・がっちゃん・パンパンさん
 
 
 
無理です (σ・ω・)σYO♪
 
 
 
愛情スキルで飛んできた旦那様から必死で逃げ回り・・・
PT組んでたフレさんに こっち逃げてくんなヽ(`Д´#)ノ ってゆわれてみたり・・・
頑張って逃げました! (`・ω・´) 
 
 
2R残り20秒・・・ シンタとGDM王に挟み撃ち (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 
それならと 旦那様にと寄り添ってみた ❤❤❤
 
 
シンタの攻撃 
 
 
・・・・・・シンタ?
全力で殺してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。 
 
 
 
時間の都合上ここまでの参加だったのですが・・・
最終的にあたし何位だったのだろ? 今更ですが誰か教えて下さいwww
 
 
 
 
*** 最新ファッション ***
 
 
最新紅蓮ファッションは とっても素敵 (。→ˇ艸←)
ウエディングファッションと組み合わせると かなり笑えます!(`・ω・´)
 

●ラストピッタリの一枚!  
∑(・∀・) ヤラレタ !!
●ウ‐ン… (-ω-`;。)               ●( ゚д゚) ポカ‐ン
踊り2  踊り3

 
とりあえず シンタとがっちゃん息ぴったり ❤
そしてタキシ-ド着てるテラさんは・・・ なんか更に怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何度も何度も踊ってもらって 笑いすぎてお腹痛かったですw
 
 
更新したいことは沢山あるのに なかなか追いつきません Σ(ノ∀`*)ペチ
少しずつだけど 頑張りたいと思います!(`・ω・´)
 
 
毎日色ボケ全開 幸せいっぱいで過ごしています (ノ∀`♥)
そんな感じで でぁでぁまたねです ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ~♪
 
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 15:11 | | #[ 編集]
コメントありがとうです 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
*** 匿名さん *** 
 
たくさん ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
 
・・・続きはwisでっ(ノ∀`♥)
 
2010/08/21(土) 23:55 | URL | riri #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪