LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



も・・・もいっちょ!(`・ω・´)

も・・・もいっちょ! 決して手抜き更新ではありませんよっ (; ・`д・´)
これも歌詞が・・・ いいよね・・・・・・ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
 

 
ガラスの十代 光GENJE
  作曲:飛鳥 涼 作詞:寺 振亜
  
言わないで 言わないで 三十路なんて間違いだよ
何も出来ない物同士こんな日もあるよ

何気なく叩かれて さりげなくフェードアウトして
そんな痛み覚える歳じゃないか
戸惑う気持ちで
言ったり来たりさ 戦場と街を

毒奥義撃つ前に 殺されてしまうよ
スペックは飾りじゃない ガラスの三十代

死なないで 死なないで 青だって強かないよ
いらない子にならぬように応援してるから

死に役はいつだって リリボンの仕事だから
抜かれた魂の色忘れないで
切ない人だね
リリボンくらいだよ何処へ行っても

ぎこちない恋でもいい 一応シンタなら
心には嘘はないよ 失くさないシンタ!

ずっと強く離さずに
もっと強くなりたい
もっとうまくなりたい
吐息とエラ呼吸が直るまで

毒奥義撃つ前に殺されてしまうよ
スペックは飾りじゃない ガラスの三十代

毒奥義撃つ前に殺されてしまうよ
スペックは飾りじゃない ガラスの三十代
 
 
 
 
 
ふぅ・・・ ここまでくるともう笑いしかw
しかし残念なことに? 光GENJIを知らぬ方々がかなり・・・><
毎回毎回よく出来た歌詞ね ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もちょっと幸せな感じの曲作ってくれてもいいのですよ・・・ (´・ω`・)


アップしてビックリ!!! 光GENJI・・・ なぜ裸・・・ Σ(゚Д゚ υ) アラマッ


*** 昔 の 曲 ***
続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
