LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



相変わらずの・・・

気付けばまたも放置ブログに・・・ (;`・ω・)
覗きにきてくれた皆様ありがとうございます (*・ω・)*_ _)  元気です (´∀`)ノ '`ィ 
 
 
今日帰宅したら久々に嬉しい画面だったので (●´艸`)ヾ
放置 
いや・・・  ↑ コレが嬉しいじゃないんだけど SS撮れないんだもの 。・゚・(ノД`)
最近一緒に放置少なかったので 久々のラブラブ放置 ❤
相変わらず色んな方が寄り添って下さって・・・ ほんっと嬉しいわぁヽ(`Д´)ノ
 
 
 
そして随分前のことですが 旅団☫ĔĐĔŇ☫ 城主でした! 
シンタさん 
旦那様のピンクの称号がラブリィな感じw
団長様は黒 ・ じぃや 副長は赤 ・ 参謀はピンク ・ 次官は青 ・ 団員は緑なのですね!
今度城主になった時はみんなで集合写真撮りたいです ヽ( ´¬`)ノ   
 
 
 
そして新しいクエ中に金鼠になった・・・・・・ 
シンタさん  
まぁ愛くるしい!!! (。→ˇ艸←)
 
 
 
以上今月のSSフォルダでした! あ・・・あたしも師匠見習って月記にしよかな (´・ω・`;A)
 
 
 
*** 記念日 ***
 
 
続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
