LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



睡眠妨害 ヽ(`Д´#)ノ

前回の記事 師弟修了後ラブラブ周気で放置に入ったは・・・ず (;`・ω・)    
 
 
ふと画面を見てると 一人また一人と寄り添ってくる方達が・・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
 
 
お邪魔虫をなんとかしてもらおうと みんなの味方副長じぃや様に助けを求め・・・ 
(;゜ロ゜)エェ?? 
あっさり却下なようで 一緒に重なりはじめました 。+゚(ノω・、) 
  
  
そして『りりさんいつも可哀想 (ノω・、) 』ってゆってくれてた気がしなくもない凛ちゃん・・・ 
(´Д`;)ハァ… 
ウナギとか乗らなくていいよ? 豚も狼もイラ-ン (。・ω・)σ ⌒* ポイッ
  
 
そのうちGDM王登場 /(^o^)\ナンテコッタイ
\(^o^)/オワタ
巨大な枯れ木 ミュウツ-とともに対決リクエストの嵐 ・゜・(PД`q。)・゜・ 
 
 
しまいに貨車に乗り出す優姫さん・・・ 
ヽ(´Д`;)ノアゥア...  
凶神さんは山豚をごっそり引き連れ 華麗に舞い戻り・・・ (; ・`д・´)
 
 
 
ラブラブ周気なはずがこんな素敵な画面に・・・    
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 
途中 騎乗はまっちゃって動けなくなり助けを求めてみたのですけどね (´・ω・`)
こんなに居るのに 全員完全スル-!!!
もう誰にも助け求めないもんねっ 。・゚・(ノД`)シクシク
 
 
  
最終的に放置から戻ってきた旦那様の抱っこで無事脱出 +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+  
みなさんっ! 遊んでくれてありがとぉでした・・・・・・ (*゜▽゜*)   
  
 
 
*** 妨害の数々 ***
 
 

続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
