LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



鳳凰楼

実装されたときは無縁と思っていた鳳凰楼
大勢だと緊張するので…  こっそり連れてって貰いました (●´艸`)ヾ
 
鳳凰楼 
 
 
 
結婚の時は緊張のあまりSS撮りそびれたので
今回はいっぱいSS撮るんだっ!って張り切った結果ですよ ・・・・・・・・・?
   
ニャンダコレ・・・ 
 
(;・∀・) ハッ???
 
インタフェ-スのチェックが・・・
本気で消えたくなったわ ごめんねダメっ嫁で (。´Д⊂) ウワァァァン! 
 
 
 
 
ほとんどのSSがインタフェ-スに邪魔されてたのだけど ><
最後のほうにちゃんと撮れてるのあってよかった
花火もいっぱい上げてもらって とっても綺麗です ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ
 
 
●中央の花火
  
花火いっぱい ヾ(o・ω・)ノ
●雪&花景色                 ●舞台
雪・花景色  舞台 (ノ∀`*)
  
 
 
色ボケですみませんです(´▽`*)アハハー   
だって楽しかったんだぃっ!
最近 『 キャラ違反 』 とまで言われる始末ですがね・・・
 
 
本当に中は綺麗で色々と楽しめます!
熟年夫婦様も是非お二人で行ってみてはいかがでしょうか?
なにそれ?と思っていた4月のアップデート・・・w  今更ですがお楽しみ満載でした
 
 
  
河陽花火 
 
 
 
嬉しい日課がふたつ増えて 楽しい毎日を送っていますっ (∩∀`*)キャッ
それでぁまたねですよ ε====・:*:・ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・~♪

 
 
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
