LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



深夜の旅団戦

突発で旅団戦がありました!(`・ω・´)

 

ご指導頂いてる方々に申し訳ないほどの へたれっぷり (*ノω・*)テヘ

範囲は周辺MOBタゲれば楽よ とゆうアドバイスのもと

張り切って 『 文文 』に発動したのは森羅三笑… 悲しい限りです…il||li л○ il||li 

 

何かがおおきく間違っている気がしますが (´・ω・`) 

散々な結果は再戦申し込みのおかげで消え去ったので…w 気持ち新たに頑張りま!

 

 

 

さらに おちゃめな団長さん達のおかげで深夜に再戦スタ-ト!

屍満載SS撮影大会となりました ♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

 

 

 

シ゛-ッ・・・ (・艸┃襖┃

瞬霊さん。  

ばらしちゃった (ノ∀`●)キャッッッッ♪     なかなかラブぃ重なり具合なお二人♥  

 

 

 

 

全滅撮りたいね-!

あ!あたしが自爆すればいいのかぁ(✿◕‿◕)ウフッ♥    byな○さん 

さぁどぉぞ!  ドォォ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ンッ!!!

なつさぁぁぁん!  

団長? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自虐行為としか (´・ω・`)

 

 

 

 

さらに美しく屍を並べるべく!

仲良く寄り添って ドォォ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ンッ!!!

女殺しヽ(`Д´)ノ  

ノリノリで範囲を打ってくれたテラさんへ なぜか『最低!』の言葉

 

 

 

 

屍にお供え物を配ってまわる 焔群さんw

お供え物 

『一個たりないよ-』だの 『あたしにはないの-?』 など好き放題…(´・艸・`)プッ

 

 

 

 

最終的に・・・

( ´,_ゝ`)

(´・ω・`)  夜中になにしてるんだろうw

 

 

 *** その後 ***

続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
