LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



三界へ!

ようやく三界へ入りました ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

以前から三界は 仏と決めていたのですが

なんとなくズルズル先延ばしにしてました Σ(ノ∀`*)ペチ

 

●三界 (仏)

三界 

三界2  

久しぶりの新しいMAPで新鮮です(●´艸`)ヾ

全体的にじぇどんの好きそぉな色具合ですね! きっと! ゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

おいでませ!仏! 

 

 

三界入りはしたものの… これと言ってなにもしていません (*ノω・*)エヘ

先日黒の座談会が開催されたのですが

時間の都合上参加することはできず…。・゚・(ノД`) 残念でした (´pω;`

 

参加した旅団の方から 内容をお聞きして… 

スキル振りをまた悩みだしたとこです ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン う-ん 奥が深い!

 

あとあと! ブログでコメント頂いた方と お話する機会があったり (ノ´∀`*)エヘヘ

誅仙開始当初 龍鳴剣を売って頂いた方とお話でき スキルを覗かせて貰ったり!

嬉しかったです(。・艸・。)  ありがとございました ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

 

三界入りのクエは折りたたみで!

続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
