LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



惑わされた!Σ(ノ∀`*)

誅仙で初めて 謎なクエを探り中なので 書いてみま-す 。゜+.((・艸・。))。゜+.

まずは実装された 青雲NPC太上道徳天尊 を訪れたとこからはじまったのですが
クエというより 交換アイテムにLV135新七曜があるのを発見! 是非とも欲しいっw
で 引き換えに必要な材用は 八極朱器の術    ・・・ (´・ω・`) なんでしょそれ??

八極朱器の術   新七曜 神光命体  

 

詳しいのは 曹書 とのことなので 訪れてみるとそれらしきクエ発見  ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

受けてみると… 見たことない収集アイテム8種類 そして時間制限 (*´ノД`)

一瞬でクエ失敗ですた! ウヮ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━ン!!!

SSを撮ってたのでアイテムを確認するとまたしても! ・・・(´・ω・`) なんでしょそれ???

曹書クエ    

 

 

そんな感じで行き着いたのが 青雲NPC太上道徳天尊 のもつ 『相性を占う』 というクエ!

1回目は実装初日に (*゜Д゜)・:∴ブハッ(吐血)な思いで体験!

とるさん&終ちゃん手伝ってくれてありがとです(´・ω・)(´_ _) 
ササで情報提供してくれた方も ほんとにありがとございました o(´▽`*)/♪

だいぶ真相に近づいた気が… とりあえずザックリ!?紹介しま-す! 

 

●相性を占う 青雲NPC太上道徳天尊 からスタート (時間制限1時間40分)
 
ここで上卦が選べるのですが この種類でクエ内容も変化みたいですね
   あたしは一番上にあった 上卦:を選んでたので 以下のクエも 上卦:を選んだ場合だけかな?
    

惑わされるものですか! ←  |ω・`)プッ♪ このクエにまんまと惑わされたよな気がしたw

 

● 御雷魔将 72匹 ※ホントに ”ごらいましょう” って読むのかは知りません…w

 

● 札を集める 2種類×3枚 ※3回目:離光の玉(忠義値と交換)  5回目:坎霊の玉(文学値と交換)  
 

● 九葉の霊芝 青雲妃山【340,397】

 

● 柱を開く 青雲【-11,‐414】 怪盗鬼を2匹ほぼ同時に倒せば大黒柱に触れます!

 

● 水麒麟の高台に上る  

高台に上ってみた   
 

● BOSS噂の 天尊幻  かっちかちすぎる (*´Д`)=з 

 

● 報告 ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ 

 

 

報告後は丹薬が貰えて その都度太上道徳天尊の持つ一番上のクエ名が変わります!

それを受けるとまた上記のクエの繰り返し… これ大変ですけど (;´Д`A ```

クエは一日何度でも受けれるし 失敗しても受けなおせれます!

1回目の報告は丹薬5個のみ…。o゚(Д`q)))

繰り返すごと徐々に丹薬が増え 8回目には99個の丹薬と念願の報酬アイテム!

 

    丹鼎秘要・乾巻 
      ↑ もちろんトレード不可です …ですよねぇ(´・艸・`)


ちなみに 『交換する』 というクエを受けると上卦が変更できるのですが

上卦を揃えればクエの内容も同一になるから…
8回目のクエを受ける前に 欲しい卦に変えればOKなんだろうか…?
てゆか1回に時間がかかるのでお試しとか怖くてできない…(。´Д⊂) ウワァァァン!  

 

1種類の上卦につき 8回クエをこなして報酬アイテム 丹鼎秘要 GET! 

8回 × 8種類 やっぱり 64回 ですよね ΣΣ(゚д゚lll)

丹鼎秘要を8種類集め 曹書に100G支払って 七曜と交換出来るであろう日を 夢見てw

 

 

*** 追記 ***

 

続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
