LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



昇段終了です ヾ(o・ω・)ノ

おかげ様で無事昇段終了いたしました! ワァ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪
5段昇段クエの詳細は
こちらの記事 でどうぞです! (ノ´∀`*)エヘヘ

分かり易く説明されているので こんなあたしでも 一発OKでした!

札は前日に焼いていたので 40分程度?で終了ですヽ(´∀`*)ノ  たぶんっ!

 

*** 昇段を終えての感想を一言 *** 

風 … ホントに飛ぶだけ・・・(´・艸・`)

林 … 『 竹がたりねぇっ!』 にふきましたっwww

火 … カンスト間際な カッチカチ Tるさん 独壇場!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

山 … 霊獣【類斗の旦那】 (*;ω人)ホントニゴメンネ  親密度ゼロに…。・゚・(ノД`)

手伝ってくれた家族の方 この度もどうもありがとでした o(´▽`*)/♪

 

 

そしてやっぱり焦っちゃって 最後の方になってようやくSSをGET (。-`ω´-)

死んでも死んでも… 不屈の精神で再度召喚されます (;´艸`)ぁぁぁ

最後の方 本当に可哀想になってきた…(ノω・、) 捨てペットをお奨めします…。

●がんばる【類斗の旦那】ちゃん!

類斗の旦那ちゃんの勇姿 

ちなみに【類斗の旦那】は あたしのペット第1号です!(`・ω・´)

えと… 可哀想なので この人はLV上げてから紹介しようっ(;´Д`A ```

いぁw でも今日の頑張りは見事でした!

ご褒美に 髄でもあげちゃおうかしらと思ってます ♪。゜+.((・艸・。))。゜+.♪

 

霊獣は3匹飼っているので あわせてご紹介してみます ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2匹目:鼠ちゃん → LV135  天星陰険 18星級を目指して育成中!

3匹目:豚ちゃん → LV128  土星に改石した為 性格が軽率から臆病に…w

              軟弱な事ばかり言うけれど 頼りになる素敵スキル保有(ノ∀`♥)

 

えとSSは …今度撮影しておこうっ (。-`ω´-)

 

*** 皆様にお礼 ***

続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
