LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



おしおき (´・艸・`)

最近 旅団内は にわかに結婚ブームでした♪

しゃおさん&しゃわさん 類斗さん&ガッデムさん びゃくれんさん&カルディナさん

(o´・ω・)ノ❤❤❤ *゜´*オデメトウゴザイマ-ス オシアワセニ-*`゜* ❤❤❤ヽ(・ω・`o)

 

びゃくたん&カルさん  ゆんさん&ホルさん  

 

ごめんです…(・ω・;) SSが揃ってないのです・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ので 某黒夫婦様の懐かしの 一枚をご一緒に・・・(●´艸`)ヾ

師匠紹介で使おうと企てていたぶんですよっ!  SSゲットしたら再度更新します (´ノω・`*)

 

 

さて そんな新婚さんを ねたんでかw あらゆる夫婦を妨害する お茶目ないたずら娘に

族長ゆんさんが まさかのお仕置きっ! エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ

ショックを受けつつ 大人しく座って現実を見つめる 放心じぇさんでした (´・艸・`) 

 

● まさかの・・・w

浮気鑑賞中 

 

あ-面白かった (´・艸・`)  さすが師匠!

これで 類さん夫婦の寝室も安泰かしら~ (・ω・`●)。o.゜。

って あたしがお邪魔しちゃったので 寝室訪問その3に追加しま-す (*ノω・*)エヘ

 

その後は目覚めた とるさんもご一緒に 打撃大会・・・・ヽ(●´∀`)ノ

 

● 打撃大会

アルテミス打撃大会 

 

なんともおかしな集団でしたwww

最近朝 嫁の仕返しにと 決闘申し込んでくる方が いらっしゃるのですが。゜゜(´□`。)°゜。

…私 るいさんには敗北したよな気がするのですが 気のせいでしょうか?

挑戦者様にはなぜか 勝たしてもらってイマス! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 

 

プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
