LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



フルコース昇段 後半

師匠から ありがた~い まだかな- のコメントを頂いたし♪

PC直して せっかく下書きもあるので更新しま-す (ノ´∀`*)エヘヘ

  ↓  昇段後半  ↓ ※これ7月中旬の出来事です・・・。+゚(ノω・、)


帰宅後なぜかウトウトしてしまった私… あせって真夜中に いそいそとイン!
おや じぇさん・・・もしやもう寝ちゃったかしら? などと思いつつ とりあえずチャレンジ!

黙々とする狩りは好きなので ちょと楽しそ~♪とウキウキのはじまりでした (´・艸・`) 

やっぱりステキ範囲で ど-んっ!(`・ω・´)
…あれ ゼロっ !? 範囲じゃダメなのっ???
 とお馬鹿な勘違いを抱き・・・
そこから まさかの単体狩りを はじめてしまった! ・・・。+゚(ノω・、)

 

ウヮ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━ン!!!

 

鼠ちゃんとやって!   ちょと気分転換♪   鼠と王子♪

↑ 王子とかも-放置!     ↑ 気分転換に呪いしたり・・・  ↑SS撮って遊んでみたりw


エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ  なんとすでに3時間以上たってるぅぅぅぅぅ! 

…としてるうちに INした玉子さん 『手伝うよ-』 と颯爽たる登場♪ (ノ∀`●)

かっちょい~登場♪でしたが クタクタな私SS撮れずじまいで (´□`。)°゜。99個終了 ! 

狩中 唯一の癒しは 全くやる気の見られない 陰険金鼠 利利凡 でしたっw

 

*** 追記に続く ***

続きを読む
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
