LEGEND of CHUSEN 誅仙のゲーム日記です



誅仙最後の日

更新するって書いたのにまたご無沙汰でした。
ごめんなさい (;ωノ|柱|。。。

誅仙が終わった後 動画をアップしている方を見て思いました
なんで動画撮らなかった? 私… (´;ω;`)

SSだけはいっぱいあったので考えた結果こうしてみました。


まだまだいっぱいSSあるけど なんとなく色々残せた感があります (。´▽`)

誅仙してた頃はニコ動で動画UPするのも一苦労だったけど。
最近は色々できて楽しいんですね。 … 一苦労だけど。
撮り貯めたSSでもう少し色々作成してみようかなっ♪ と思っています。


…マイペースに。



誅仙お疲れ様でした (゜-Å) ホロリ

楽しかったですね 誅仙!
誅仙で出会えたみんなに感謝しています。

最後に会えた方も、会えなかった方も、
誅仙で出会うことができた全ての方へ 本当にありがとうございました。
皆様にこれから先も素敵な出会いが沢山ありますように。
そしてまたどこかでお逢いできますように。

花火

最後の時間を一緒に過ごしてくれた皆様へ。

引退して3年も経っていましたが誅仙に残ってた方がみんなあったかくて・・・(´;ω;′)
良い終わりを迎えれました。ありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ


いまだネトゲ迷走していますのでどこかで見かけたら是非お声掛け下さい!
スカイプIDも変っていません 壁|ω-o)゚+. ポッ


*** 現在の生息地 ***
続きを読む

いろいろと・・・

ちょうど誅仙を辞めて1年くらいが経ちました
今2013年だからネトゲやブログを始めて約4年
誅仙楽しかったなぁって2人でしみじみ話す時があります
 
誅仙が初めてのネトゲだった私はけっこう誅仙に未練がありました
 
誅仙でしか会えない人たちと会えなくなってしまったことが寂しかった
楽しい!って思いあえたみんなが居なくなっていったのも寂しかった
現実での縁ではないからなおさら誅仙という空間に固執していたのかもしれません
 
今でも誅仙で出会えたみんなとゲームしたいなって思います
誅仙で時間を共有して下さったたくさんの皆様ありがとうございました
 
2年前
 
またどこかでお会いできたなら その時はどうぞ宜しくお願いします
 
 

念願の・・・

やっとやっと飛翔しました  
念願の旦那様と一緒に飛翔です ☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ 

時間が合わず 眠たい旦那様を待たせてしまったのですが (*;ω人)
ふと『何の為に一緒に飛翔するんですか?』と黒○ンマンさん・・・ ( ゚Д゚)
その突っ込み要りませんがね・・・?
せっかく待ってくれてたのに疑問抱きだしたらどうすんのよ!
 
 
ログ❤
・・・ログ一緒に流したかっただけですけど 何か??? (´・ω`・)


ラブラブ秘宝クエも刻龍光のせいで怪しくなってきた今日この頃・・・(;`・ω・) 
このログを流すことを楽しみにやってきたの (●´艸`)ヾ 念願かなって幸せっ♪
旦那様 いつもいつもありがと +。(o・ω-人)
 
飛翔  
 
次は三界入りのログ一緒に流したいなーっ❤ 


たとえば・・・

愛情中 嫁落っことして気がつかなくっても・・・ ( ;∀;) カンドーシタ
愛情中 一攫千金へ行きたがっても・・・ ( ;∀;) イイハナシダナー  
旅団チャットで愛情PT募集始めても・・・ エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
『!』が抱っこから対決リクエストに変わろうとも・・・・・・ (´ДÅ)ょゎょゎ 
 
 
あっとゆうまの3ヶ月!!! 毎日を楽しい日にしてくれてありがとう (人∀`♥) 
 
  
・:*:・(*´艸`*)・:*:・  
 
これからもどうぞよろしくね ❤ 
 
 
でわでわ またねですよ ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ ~♪
 
プロフィール

りりぃ

Author:りりぃ
 
-誅仙- 
名前  riribon
派閥  黒仙道
家族  Whiterry
旅団  ☫ĔĐĔŇ☫

フリーエリア
懐かしい曲が聴けます(´;ω;)
記念日
最新記事
リンク
最新コメント
CHUSEN-RING
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログに降る雪
